aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

妻の浮気

15年間一緒に連れ添った妻がまさかの浮気から、家出、自分をDVにまで、仕立て上げ生活保護を受けるために俺は行方不明だと、市役所に嘘をつき、俺はただ、利用されていた、役所からお金を貰っていた、浮気され家出までした妻を俺は子供の為自分の為に、全てを許し、やり直すせいかつをしていた、アパート泊まりに行ったり遊びに行ったり、冬だったので、灯油がないくて寒いといえば、車で40分は掛かる距離を灯油を届けたり、薬を飲みすぎたと言われれば、夜中に最寄りの駅まで走って20分そこからタクシーで40分かけ、駆け付けて抱きしめてやり寝かせて.俺の事を愛してると言い安心すると言っていたのに、二股だった、俺もその事が原因で、精神病になり今3年治らない、薬を飲み車を運転して、会いたいから来て今と言う雅美の気持ちが嬉しくて、俺は薬が強かったので眠くなるから運転できないよと言っても、会いたい会いたい今すぐ来てと言う、妻に負けて向かえば、案の定、事故しかも借りた車で、そんな妻に今も昔騙されたままの生活は続いています、まだ、俺は妻を愛してる、子供達2人も愛してるとても、大切な人なのに、妻他たちは俺は要らないみたいです、悲しいやら寂しいやら、苦しいやら、毎日、苦しい生活をしています、もう、治らないのでしょうか