aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

忘れられ無い浮気妻

今日は初めて妻雅美と出逢った記念日だ、16年前の今日、小田原ロータリーに名古屋から来る友達を迎えに行った時に、妻に逆ナンされたのです、当時、妻24歳、自分、33歳、妻は何故か自分に向かって天皇家とが手を振るような感じで立っていた、多分、人違いをしていると思いました、ロータリーは混んでいて、手を振る女の子より、だいぶ先で止められ、止まっていると、手を振っていた女の子が、コンコンすみませんお願いが有るんですけど、新宿まで乗せて行ってもらえませんかと、声をかけてきたのがきっかけで、逆ナンされたのです、あれから今日で丸16年が経った今、妻も子供も何処にいるのか、分から無いこの現実、なんて悲しい記念日なんだろう、頭から16年前の事が走馬灯の様に何回も繰り返している、後は何でこんなわかれかたになるのか、未だ理解が出来ません、俺たち夫婦は、会ったその日から、一緒に住む様になり、子供がすぐ出来結婚何もお互い知らない事ばかり、でも、今日で、一緒には居ないけど16年経ち、色々な事があったことをおもいだします       つづく