aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

忘れられ無い浮気妻との出会いの日

すんなり、俺の泊まる事になり自宅に戻ると友達はゲームはまり夢中で、寝ることでき無いし取り敢えず、俺たちリビングで寝るから、寝室のベットで寝ていいからと言ってまさか、友達の前で吸わせるわけにはいか無いので、先に車の中で寝室のなら、良いからと言ってあたのに雅美はもう、寝ればと言ったら、一緒に寝ようよと言ったね、シングルベットに2人、とうしても、身体と身体が触れて、すごく俺緊張してあせかいて、心臓ばくばくで凄かったの、もう覚えて無いかな、雅美はそんな俺に、眠れ無いのどうしたのって聞く雅美は、実は懲役から、出て来たばかりで、俺緊張しちゃて、寝れ無いよと言ったら、俺の胸に耳を当てて、本当だすごくドキドキしてるねって、そんなに緊張しないでといいながら、雅美から、出て来た言葉が、じゃぁ、H しょって言われて友達はいるしダメだよと言っても、すごい誘惑してきて完全に雅美のペースに、俺だらしなかったよな、いつの間にか、俺も夢中になって、隣にいること忘れて、入れたと思ったら、すぐにいちゃて、ごめんなさいて謝ったよね俺、俺本当に恥ずかしくで顔から火が出そうな俺に、優しく三年半もしてないから、大丈夫だよ、気持ちよかったよと言ってくれた事が未だに忘れられないよ、苦手な俺をリードして、俺の心に奥底までの愛の始まりの日だよ、今日は雅美はもう、この記念日も忘れてしまい、他の人を愛しているのかな、浮気されて、子供連れて家出して、一度は復縁したいって言ってくれた時すごく嬉しかったな、やり直せるって信じていたよ、子供長男もそう感じていたらしいよ、俺、すごく尽くして、尽くしていたのに、雅美は二股かけてたんだよね、今日で16年間べっきして、やりなお期間三ヶ月間、俺は13年のなつには、分かっていたんだよ、14年の3月までは、俺といる4月には新しい男の所に行ってしまう事、男からの転送メール見てたから、本当に取られたくなくて頑張ったんだよ、俺の方だけに、気持向かせるために、でも、雅美はその通りに俺をどん底に落とし俺の性格も読んで、いろいろな事をしてくれたと、証拠が固まらないから、言えないけど、やられていた事が、パソコン乗っ取られアイホンも最後になんかの拍子でハッカーと同期して反対に画面が見れるようになったら、雅美ホームページってかいてあったよ、そしたら、俺のパソコンには、何処にいるのかも、分からないのに、雅美ホームページ完成おめでとうだってさ、お気に入り欄に終わるかなと思ったら、俺のパソコンの中に、多分、雅美がやっていた事、見つかりそうなのはエラーにして、平気なやつはみんな入れ替えてくれたね、取られて無くなっていた、会社とか、前にあったやつもかえってきたし、でも、なかみはなくなちゃたのかな??        つづく