aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

忘れられ無い浮気妻との思い出

最初から雅美は騙されたんだよね、彼氏いないって言ってて、元旦那との約束があったね、馬との間に出来た達希が、生まれて数時間で亡くなって、悪い事初めて真面目な旦那はそれが許せなくて、止められたら復縁する約束してたんだよね、話してくれていたら、遊びで終っていたも思うよ、俺は浮気は絶対にしない、命に関わる事だからと、訳を話してたよね、自殺未遂されてすごくこまったから、俺は馬から取ってしまった、目の前で大泣きする、馬も見て来た、男2人並べて、約束破って俺を選んでくれたね、その時の俺の気持ちは、馬から取ったから絶対に雅美を幸せにして、俺の一生、人生身体かけて幸せにしないと行けないって、雅美が馬をあっさり切り捨てた事考えると、俺とは全然違うタイプの馬には、冷たかったよな、俺は独占力強いし、喧嘩ぱやい、疑い深い、別れる事になったら、絶対にストーカーになるって、案の定、何もしないけど、離婚したくないで、3年が来るよ、今でも、雅美が忘れられ無い良い思い出ばかりが残り復縁したい、本音だよ

何処にいて、何をして誰かを愛し、何を考えているかわからないけど、今一緒にいる奴らはたちがわるで、いんけんで、表に出て来ない俺とは正反対の奴だって事はわかるよ、雅美、1人じゃ出来ないし、思いつかない、何人かで考えて行動しているとしか考えられないよ、雅美は男癖はあるけど、その男に染まりやすいのも、俺はよく知っているし、わかってる、俺の時も同じだ2人で悪い事して、遊びらくして、子供ができて、雅美からもう、真面目にやってと言われ、金は金でも楽して、騙して詐欺師みたいなお金で、ご飯、食べたくないから、ちゃんとした、仕事して、中々出来なかったけど、頑張っただろう、会社立ち上げるまでなって、痛みに耐え、病気だろうが、入院しなくちゃいけなくなるまで、働いて働いて、余り儲からないから、贅沢はさせてあげる事は出来なかったと思うけど、一所懸命だった事くらいわかってほしかったよ、雅美に         つづく