aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

忘れられ無い浮気妻との思い出

俺頑張ってきたよな思い起こせばこの16年間喧嘩の種は何時も携帯のメールや電話番号で喧嘩したね一番最初の浮気はマキと一緒に温泉に行くって言って、実家に毎週のように泊まりに行ってまだ、長男が生まれ三ヶ月の時だよ俺も仕事早く終わったから、温泉で待合せしようと約束7時にしたね、鴨宮の湯快爽快だだね、実家から毎週のように言っていた温泉に何故か俺が行くときは、等々8時間経っても、たどり着けなかったね、後から友達に聞いたけど、富士急に言ってたらしいね、雅美の口からは等々聞く事が出来なかったねまた、騙されたままだよ全部がそう、中途半端で話しが終わりくれ最後だけは、真っ黒に挙げ句の果てには、居なくなり全てをベールで包み逃げていった、いつも俺は騙され、嘘付かれ愛されていると勘違いしていたんだね、最後だって雅美をかばい男のせいにしてやり直したいといい、頑張るだけ頑張らせて、アーもやだこの気持ち何処にぶつければいいの、とうしたら、悲しくなら無いで前に進めるの、教えてくれよ雅美、