aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

忘れられ無い浮気妻思い出

最初の浮気は書いたと思う富士急に言っていた事、富士急の閉店の時間と帰宅の時間に大きなちがいがある事に気づいたよ、終わりが9時半で帰り道にかかった時間は5時間、普通なら遅くても11時には着くはずだ、残りの3時間は何処で何をしていたのかな??この時の話も何も考えずに、帰りを待つ俺や子供達の所に帰らなくちゃて、何も考えず遊ぶだけ遊んで帰ってきたねなんの悪気もなく、普通の顔して、嘘つい、たね、俺の事なんて、最初の馬の時だけで後は、愛してるよ、好きだよ、は全部口からから出た言葉で、中身はカラポだった事に、今になって気づかされた感じ、16年間、男がらみの事で何回言い合い、喧嘩してきたかな、雅美の携帯は、いつも変で、1つの携帯に違う会社のアドレスが何個もあったり、女の名前でかけたら、男の携帯だったり、数え切れ無いよ、もたせていた携帯もすぐアドレス変えて、雅美が使った後俺が持ってて、何人の男からでんわがきたか?それさえ、多過ぎて、わから無いよ雅美が家を出てから、いろんな事がありましたアイホンに付けていたクレジットカードの二枚が何者かにカード番号と、暗証番号盗まれ、海外で買い物され、使ってないないアドレスが全て何者かによって使用されていて、yahoo.softbank.outlook.BIGLOBEgmail.

apple.Hotmail、あと各会社のエイリアス、一体何個もアドレス使い分けていたんだよまた、あるよな、会社名書か無いけどさ、

f:id:aces_high53:20160708162014p:imagef:id:aces_high53:20160708162022p:imagef:id:aces_high53:20160708162044p:imagef:id:aces_high53:20160708162059p:imagef:id:aces_high53:20160708162114p:image

みんな文字化けしてるけど、沢山あるよ、状況証拠なら、会社の通帳まで、ヤフーになせて、現金のやり取りして、だから、通帳と印鑑があとからきがついたけど、なくなって再発行したよ、後、ヤフー、楽天、アマゾンで、YahooのID使ってショップまで経営して、しかも、二個のID使って、いくら俺の名前で金儲けしたんだか、ヤフーのアドレスブックには、俺のアドレス帳が見れる様に設定されていて、やりたい放題アドレス帳増やしたり、減らしたり、かきかえたりして、雅美の関係者は、知らない間に、削除されていたり、知らないアドレス、沢山書き込んでくれたよね、俺の名前とか連絡先をつかって、しかも、転送機能を使って、よく出来たもんだよ、どの位、支払いさせられたか、わから無いよ、この詐欺師グループには、リーダーはreg-mail-happy1103@i.softbank.jpか、こいつは、俺のパソコンにも、アイホンににも、はいり込みやがって色んなもの、持っていかれたから、ネットで検索しても、架空請求、踏み倒し、迷惑メールの常習犯みたいだね、AUのおまかせショッピングで幾ら支払いさせられたか、わかん無いし、ツイターにこのアドレスをつかう、何まろとかいう奴、見つけたけど、逃げやがったし、ryu.kai.0519@gmail.comは、こいつの下でまとめ役か?アドレス書いてたらきりなくなる、沢山ありすぎて、親父のパソコンにも入り込んだよね、沢山のテキストファイルと、何千とあるメールアドレス親父のパソコンには、メール機能ついてないから、ハッキングもやっと、気がついた様だね     つづく