aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

ハッキングをする浮気妻

続き       f:id:aces_high53:20160708195202j:image

この約3年間のネットか攻撃、アドレス不正使用取得、不正サイト登録、クレジットカード盗難不正使用、アカウント不正使用略取、マイクロソフトOffice不正登録、使用、プロダクトキー盗難、使用、個人情報保護法違反、なりすましなど、罪名は沢山あるよ、雅美どうする、嘘と隠し事、突き通す事ができるかな、最後の決め手が、俺の使っている、プロバイダー、ozzioだよ、ハッキングしている奴を全ての同期で、相手のお気に入りから、ブラウザー、メールアカウント、アプリケイション、os基本、ドライバ、wifiパスワードまで、全部が同期され相手先の画面がこちにも、映し出されて操作までできてすこいだろ、そのお気に入りの中には、何故か俺が使うアドレス検索、迷惑メールポストマスターの送り方、UTF-8への変換の仕方.IOS-2022-jpへの変換、rft822の見方、メールシステムの雛形、レンタルサーバーなど、決め手は、雅美ホームページ、雅美なんとかとか、はてなブログビッグローブブログの沢山のブックマーク俺に色んなサイトや、URL見られているのに、気づくのが少し遅かったね、雅美、俺がマイクロソフト社と画面共有中に、フォルダー返して来たのも失敗だね、雅美、アカウント登録した事も、クラウドの同期も失敗だね、作られて、同期されても、わかる様に、アカウント別に写真変えといたんだから、2年半以上も、苦しめられたよ、愛する雅美に、エラーメール、ポストマスターや、デリバリーシステムも店頭で24時間近くかけて、同期した甲斐があったよ、reg-mail-happy1103@i.softbank.jpも検索窓でロック出来て良かったよ、助けに来てたね、ポストマスターにryu.kai0519@gmail.comがで出来て全部をエラーメール使用にしてもおそかったね、iTunesの検索まどに、reg-mail-happy1103残ってるし、sora.kai.coco@ezweb.ne.jpのポストマスターメールの、テキストも、余りにもなめたまね、するから、雅美の足、引っ張る事になっただろ、本当色々仲間内でやってくれたよね、ホームページのある、ポストマスター、、1分間に何百ものメール、1970年1月1日のメール、1945年1月1日の、スクリーンショットウィルスなど、ポストマスターグループメールには、本当のアドレスと、わざと間違えたアドレス書いて、icloudはiclovdで、gmailはgmeilと書いて、メールシステム使い、6人ならいつも6人の雛形を使い暗号化したアドレスで送られていて、見るからに6人でやっている様に見せかけて、本当は指定した人にしか行か無い様になっていて、グループないパスワードがあり、ネットに飛び検索窓を長押し、コピーして検索、URLがかわり、パスワード入力で、コメントボックスのな盗みかに、本文があるんだね、雅美、当たりだろ、また、メールデリバリーシステムは、全然違う方法のやりかたで、とりあえず、だれがばれたくないから、Toとccを上手く使い送りたい相手先ととりあえずおくるだけに、分けておくるようだね、良い迷惑だよ本当に、iTunesの歌、盗み販売も、してる様だしね、雅美は在庫持ちか、同じ歌ばかり、何曲も持ってて、これもし読んだら、また、攻撃始まるのかな、受けてやるよ、妻、雅美が詐欺師グループの一員じゃ警察もストップだよ、浮気なんてし無いでくれたら、今日は初めて会った、記念日なのに、こんなこと書いてるなんて、辛く悲しい寂しいだけだよ

f:id:aces_high53:20160708194943p:imagef:id:aces_high53:20160708195058p:imagef:id:aces_high53:20160708195113p:imagef:id:aces_high53:20160708195125p:imagef:id:aces_high53:20160708195141p:image