aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

ハッキングしていたの雅美でした

f:id:aces_high53:20160710043245j:imagef:id:aces_high53:20160710043309p:imagef:id:aces_high53:20160710043319p:imagef:id:aces_high53:20160710043329p:image

ハッキングされて、もう、2年半が経ちます

妻、雅美が家を出てから、すぐに始まりました

最初クレジットカードの被害、2枚つかられて、その後は自分の持つ、メールアドレスが全部を色々なサイトに登録されて、複数の人間がやり取りして、相手のアドレスまでは、わかるのですが、アドレスだけでは、逃げられるばかりで、アドレスの公表に踏み切ります、だれも名乗ってくれはしないし、知っていても教えてはくれないと思いますか、この人たちの、おかげで大きな被害額が発生してる事だけは、間違いありません、心無い悪党です

f:id:aces_high53:20160710044511p:imagef:id:aces_high53:20160710044550p:imagef:id:aces_high53:20160710044636p:imagef:id:aces_high53:20160710044702p:imagef:id:aces_high53:20160710044943p:image