aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

やっぱりハッカーは妻だった

この3年間ハッカーに、色々な事をされた、データ盗まれ改ざんされ、アカウント乗っ取られ不正アクセス、officeの乗っ取り、クレジットカードの盗難使い込み、架空請求、まだまだ色々された、何で雅美妻の名前、雅美にしかわからない事が、スクリーンショットから、出てきました、ハッキングが始まったのは3年前なのにハッカーは自分の30年前の事まで知っているし雅美と初めて住んだ住所、電話番号、会社の名前、住所、電話番号、ハッカーには絶対にわからない事がだらけ、預金通帳も何もかも妻の雅美しか知らない事ばかり、うんざりだよ、浮気しかできない女、雅美、今に自分がされるよ、