aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

ハッカーは妻

続き

沢山、忘れられない事がある、俺たち2人は、会ったその日から、同棲を始めました、知り合ったのは、小田原ロータリーです、名古屋から友達が来るので、迎えに行った日の事で7月8日平塚は七夕の真っ最中でした、ロータリーは、丁度、通勤帰りの人で車も多く、停める所が無くて、一周、その時に、若い女の子が、自分に向って手を振っている様に、見えましたが、小田原に知っている女の子はいないので、人違いしてるんだなと思っていました、二周目で、車を止める事が出来ました、その女の子の所を通り過ぎて大分先に停まり友達を待っていると、助手席のガラスを叩く音がしました、良く車分かったなと友達だと思ったら、さっき、俺の方に向いて、手を振っていた女の子が、声を掛けて来たのです、あのー、新宿まで、乗せて行ってくれませんか?俺はびっくりしました、女の子は10代にしか見えなく、痩せていて、可愛い😍ジーパン生地のワンピースのミニでした、俺は直ぐに良いよ、乗せて行ってあげるよと言い、でも、今、名古屋から友達が来るから、一回自宅に寄ってからになるけど、それでも良いかなと言うと、乗せて行ってくれるなら助かります、お願いしますと言って、助手席のに乗ってきました、友達が来るまでの間に、なんて紹介しようかと思って2人で話した事が、今、会ったばかりじゃ、可笑しな話だし、取り敢えず、付き合ってる事にすると、話して友達に彼女だよと、紹介しました、自宅に着きこんな物見せたら、びっくりするだろうなと思いながらも、友達に渡したのは、Sでしたが、余りびっくりもしないで、座ってやる所まで、見ていました、自宅に着いてから、話しているともう2時間ぐらいたった頃です、もう、そろそろ新宿に行きましょうと女の子は言ってきたので、友達に彼女送って来るからと言い、自宅を出ました、車の中で何しに行くの新宿まで、家があるの、遊びに行くのと聞くと、友達に会って直ぐに戻って来るので、車で待っていてくれませんか?   と言って後は、世間話して、なんで俺に声かけたの?と聞くと、女の子は、危なくなさそうだし、この人なら、行ってくれそうな気がして言っていました、俺は内心、新宿に着いたら、待っててくれると言いながら、逃げちゃうんだろうなと思ってました、後はもしかしたら、Tを買いに行くのかなとも考えて、自分もヤバイ身なのでもしかして、Tを買いに行くのかなと言うと当たってしまい、お互い様じゃんと話したっけ、俺も昔は買いに来てたよ、今はランク上げちゃったけどとか、場所はよく知ってるから、大丈夫だよと、お金足りない所だったの?とか、話しているうちに、場所に着き、ちっと行っていますね、待ってて下さいと言い、もう、慣れた感じで、歩いて行きました、

タチボと話している姿が、Tをやっている様な女の子じゃ無いのに、年も聞いたら、24才俺は9才年上だから、33才だったな、まだ、若かったなー、2人とも悪い事してたなー、待ってる時間が長くて逃げちゃったのかなとか、考えてると、ちゃんと戻って来て、来るのが遅くて相手がと言っていたね、もう、時間は夜中の1時を過ぎて、帰り道は、どこまで、送れば良いので聞いたら、松田まだ良いですか?良いよと言いながら、こんなチャンスは無いと考え、もう、遅いし家で吸ってもいいよって、勇気出して言ったら、良いんですか?じゃぁそうしますと、さり気なく言ったね、でも、友達が居るから、寝室に行って吸ってもいいからねと、話したっけ、自宅に2時頃着き、友達は寝れません

女の子に寝るなベットで寝ていいから、俺はリビングで寝るからと言ったら、女の子は一緒に寝ましょうと言い、俺はびっくりしたよ、少し断ってじゃ一緒に寝よと、決まった瞬間、俺、凄く緊張しちゃって、シングルベットに2人でどうしても、身体が付いて、心臓バクバクで汗かいちゃって、寝るどころじゃなかった、一時間くらいたった頃に、眠れないのと聞かれ、緊張しちゃって寝れないよって答えたら、俺の胸に耳を当てて、本当だ心臓早いよ、そんなに緊張しなくて大丈夫だよと、優しく言ってくれたね、そしたから、女の子から、寝れないなら、Hしようよって、言われて俺、困ったけ、友達は寝れません、ゲームに夢中だし、ダメだよと言っても、雅美から、迫られてリードされちゃって、俺の緊張は更に増し、リードされるがまま、Hしてしちゃたね、俺、すぐ出ちゃって謝ったの覚えてるかな?凄く、恥ずかしかったよ、俺、その時に刑務所から、出て来たばかりで、4年近く、女の人と話してないし、何も女っ気無い所から、いきなりのHなんだよと言ったら、優しく大丈夫だよ、気にしなくていいよって言ってくれてから、そのまま、一緒に暮らし始めたんだよね、    忘れられないよ、雅美の事今でもいつまでも、これは、誰にももう話せない俺だけの気持ちだよ、ハッカーだけは、読んだら出来るけどね、これを、ハッカーが読んだら、どう思うだろう、しつこい男だな、いい加減にしろって、思うだろうな、恥を晒しても自分の気持ちにはかてないよ、愛してるだから、バカな男だよな、ホント    つづく