aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

ハッカーは妻?

忘れられない事は、未だ未だ沢山ある、15年間も、一緒に暮らして来たんだ、3年引いて12年間か、最初の2人はマイナスからのスタート、雅美が先に辞めたね、悪い事、俺にももう辞めてって言いだして、俺、中々辞めれなくて、でも、怒らないで優しく少しづつでも良いから、打つの辞めて、あぶりにしてな、そんな頃に、すぐ子供が出来て、やっと辞める事が出来たっけ、自然に、俺たち2人も時の流れのまま、自然に求め会っていた思ってたよ、俺は運命と永遠を感じたね、雅美と一緒年を取り、俺の方が9才も年上だから、俺の最後の女、俺の死を見っとてくれる、最後の愛する女だと、今でもそう、思い考えてしまう俺なんだ、でも、思い伝わらなかったね、雅美には、俺が想えば想うほど、今の現実が信じられない、だって、俺が今も、この3年間ハッキングの被害に合い、そのハッカーが、俺たちの一緒にいた時の事、よく知ってるんだ、ハッキングされて3年だけど、ハッカーは、俺の人生の10年も20年も前の事知ってるんだよ、アパート生活の電話番号から、住所、会社、電話番号、メールアドレス、プロダイバー、とか沢山の事、一緒に居たかのように書いてあるんだ、俺の知らない事まで、友達の番号、アドレス、まだまだある、俺がハッカーは妻、雅美だと思ってしまう事、子供達が、また、小さい頃の写真を俺のパソコンや携帯に送ってくる事、雅美が撮っていた、子供達の写真、俺がもう、10年前位に撮って、ハッカーに取られパソコン破壊され、何回もリカバリーしてるのに、2年も3年も前に、ハッカーに取られているのに、少しづつ、戻って来るんだ、俺の携帯、パソコン、雅美の携帯全てのデータを、この3年間持っていて、ましてもっと前の物まで待ってる、普通のハッカーなら、3年間のデータしか待っていないはずだろ、何で10年も前の家の電話番号、住所など、どう調べる事が出来るんだ、アドレスだって、何でもそう、家族の大事な写真を顔だけのアップに作り変えて、パソコンに入れたり、俺をそんなに苦しめたいとしか思えないよ、苦しめ、オモチャにされ、笑い者にして、楽しんでる、姿が目に浮かんで来るよ、二男がまだ、良く話せない頃の写真まであるし、雅美はその頃から、俺をオモチャにしてきたのかな、ハッカーたちと、俺に付いてるハッカーは、雅美の都合の良い事しか、しないハッカーだから、グループでしてる事は分かるよ、俺と雅美共通な知り合いも、いる事も、分かってる、アドレスから、調べたからね、

俺が憎いのかな??そんなに嫌いだったのかな??愛してると言ってくれていたのは、嘘だったのかな??全てが嘘と隠し事だったのかな??     まだ、俺は愛してるのに