aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

ハッカーは妻?

今、車の中で、幸せだった頃に聞いていた歌聞いてる、ZEBURAだ、でも、聞いたことの無い曲が1人で車に乗るようになってから、ある事に気が付いた、なんで、こんな歌??POPSと書いてある、今までこの車に乗っているが、このカーナビ電波で、曲がダビングできる、機能が付いている事に気が付いた、以前はそのサイトに登録してあったみたいだ、俺がこの車に乗る時はいつも家族で、子供の聞く曲ばかりで、カーナビの操作はいつも妻がやっていた、よくHDDで聞いている、アルバムが変わるたびに、アルバム飛ばしたり、すぐに変えたらしていた事思い出した、車の中のポケットから、行ったことの無い店のおしぼりが出てきた、東京にしか無い店だった、検索したら、妻が行ったとしか考えられない、とこにある店か分からないレシートも出てきた、今頃になってまた、俺の知らないものが、車から出て来る、妻は誰と何処に行っていたのだろう、ホテルのクシも出てきたし裏切りの毎日だったのか???、??