aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

ハッカーとなった妻との思い出

思い出が沢山ある、付き合ってすぐに子供が出来て2人きりで旅行に行った事がなかった、ラブホはあるが、旅館やホテルはいったことがなかったね、雅美、でも、子供達も大きくなり、丁度、子供達2人がサッカーの遠征で泊まりだったので、知り合ってから、11年目に初めて2人だけで、伊豆のホテルに行ったね、覚えてるかな?2人とも、家族旅行にとは違いすごくゆっくり出来て、禁煙の部屋しか取れなくて、いつもなら、順番待ちとか、子供の事きにしていた旅行、あの時俺は凄く嬉しかったし、楽しかった、植物園に行ったの覚えてる?

携帯で撮った2人の2ショット、ハッカーにいたずらられて、アイコンが大きくなって映された写真になって戻って来たよ、お風呂は2人で入らなかったね、でも、雅美を待っている時間がなんかいい思い出になってる、2人で何回も喫煙所まで、手を繋いでいたね、気兼ねなく、Hして2人すごくなかがよかった、子供のサッカーの大会行くつもりじゃなかったけど、電話来て心配で見に行ったけ、サッカーを見に行く洋服じゃなくて、初めてユニクロに行って、雅美が選んでくれた、服買って、雅美は中々迷って決まらなくて、何回も試着して、2人での買い物も何年振りだもんね、楽しい思い出だよ、でも、もう、その時には、浮気をしていたね、後からわかった事だけど、雅美はすごいよ、浮気をしていても、俺に楽しい思い出を作れるんだもんな、雅美は全てが演技だって後から浮気が発覚したから、そう考える様になったよ、考えて見たら、何年間も騙され愛し合っているそぶりしていた雅美、俺にはまね、出来ないよ、