aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

so*.coco@e*ne.jp検索したら自分のブログが

何でか分からないが、妻の友達のアドレス検索したら、自分のはてなブログがホームページになって、出てきてびっくり???

はてなブログは、ホームページ作るのか??

しかも、2個も検索したアドレスは、俺がハッキングされたメールアドレス2014年4月23日21時頃reg-mail-happy1103@i.softbank.jpとメールしてる奴で、妻もこのregメールアドレスとメールしていて、検索すると、料金踏み倒しや迷惑メール、架空請求などしているメールアドレスで、ホームページに出てきます、妻を含む3人はその詐欺師みたいな、regと何をしていたのか??

俺は3年間にわたり、ハッキングされ今もされている、俺に付いているハッカーは、すごいよ、3年前からなのに、俺の過去10年も20年もさかのぼって、知ってるし、妻の携帯で撮った子供の幼い頃の写真まで、持っていて、俺のパソコンに入れて来るだ、もう、何が何だか分からない、こんな状態が3年間以上続いて、もう、頭がおかしくなりそう、精神的にやられています、いろんな所、警察を先頭にパソコン専門店、情報センター、サイバー課などにも、相談してるが中々動かずで困りはて、何でも起きた事をこれに書き残す、フェイスブックに投稿無駄な抵抗してます、沢山の色々な事があり、妻もハッカーだと、確信しています、カード詐欺、アカウント乗っ取り、まだまだありますがこの日本の法律は間違っている、