aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

ハッカーは妻だ、リアルプレイヤーで分かった

昨日の夜、リアルプレイヤーをインストールした、アドレス入れてパスワードも入れて、ログインしたら、自分のパソコンやアイホンから、盗まれていたスクリーンショットが沢山帰ってきた、中には、自分が撮ったものでは無いものまでもが、リアルプレイヤーで見る事が出来た、ラインのスクリーンショットを見て愕然とした、すべてこわしてあげる

と自分宛に届いていたのである、もう、これ以上は壊れ用がないよ、精神科に通い、もう治ることのない、成人スティル病と言う難病指定されている、病気になってしまた、毎日クスリ沢山飲んで、夜は眠剤飲まないとなる事も出来ない、パソコンが気になり、眠れないのだ、ハッカーは、妻の都合の良い方にデータを改ざん、データをパソコンに置いて行く、離婚をしないでいて、もう、三年離れている、俺をDV人間にしたてて、裁判掛けられたけど、妻の言い分は一つしか通らず、勝ち、嘘だらけの書類だから、俺は本当のこと書いた、アパートに泊まりに行っていたこと、横浜のみなとみらいに、夜景を見に家族で行った、2014年1月には、雅美から、旅行に家族で行こうと、やり直す為の旅行だったでも、雅美は俺が知らないと思っていて、男とメール、何でも離れて暮らしたか理由は、雅美の浮気やり直そうと、雅美から言ってきたのに、二股状態でした、2013年の夏に持たせていた携帯を俺が一回取り上げた事が有って、そしたら、パソコンを使って転送機能をアイホンに付けられた、転送になる前にnullメールと言うやつを使い、俺の雅美に年が明け3月か4月まで待っていて欲しいと、今井と言う、男からメールが来たのを俺は見ていた、つまり、雅美は2人の男と俺で三叉状態だった、12月1月2月3月中頃になって、俺の思っていた通り、急に別れたいと言い出し、それまでは、愛してる、俺しかいない、雅美のわがままを何でも聞いた、買いたいもの買ってあげて、この3ヶ月間で指輪をやり直す為の記念として買い、俺も余りにも雅美がした浮気がショックで、精神科に通い、薬を飲むと眠くなってしまうのに、会いたいから今すぐ来てと、電話が入り、もうクスリ飲んだから車の運転出来ないよと断ったのだが、雅美が会いたいから、泊まりに来てとわがままを言い、俺は雅美が居ないとダメな病気で、友達に車を無理に借り、クスリ飲んだから居眠り運転で、事故るよと言われたが、雅美を愛する気持ちは、浮気をされても変わる事が無く会いに行った所、友達に言われた通り居眠り運転で、事故までしてしまった、雅美はどう思ったのだろう、こんな事もあった、夜中に雅美からクスリ飲みすぎて気持ち悪くてフラフラなのと、いわれなんか自殺しようとして居たらしく、沢山眠剤飲んだみたいで、足柄から平塚まで、タクシーで駆けつけた、駅まで駆け足で20分夜中の2時近くでタクシーも止まってなく、駅まで呼んで小田厚タクシーの運ちゃんに飛ばせるだけ飛ばして貰い駆けつけた、雅美は眠いようだった、俺と居ると安心すると言い、俺の胸ですぐ寝てしまった、でも朝はちゃんと起きしかっりしていて安心した、俺が雅美が家を出てから、居場所は分かっていても、行けず電話しても出ない生活に疲れ自殺未遂で、終わってしまったが、眠剤50個以上他の薬も沢山飲み友達は俺の様子がおかしいと足柄から来てくれて、雅美に連絡をして、俺が自殺した事を告げたのにもかかわらず、来る事は無かった、5日間寝ていで起きたらしい、オシッコは漏らした状態でした、そんな期間も、後から知ったのですが、もう、浮気相手には連絡しないと言っていたのに、連絡をとり、男と会っていた、男から聞いた話である、この3ヶ月間は雅美に遊ばれていた事が後から分かった、でも、今も気持ちが変わらず、愛している俺は病気だから、忘れられないのか、本心から愛しているのか、考えてしまう時がある

離れて暮らすようになり、雅美のメールは、沢山やるようになっていた、パソコンで、俺が見ているのを知らずに、俺は余りにも酷いなで、アカウントの削除をしてやった、そしたら、ポストマスターと言うメールで、自分から何人かの人間にメールを送りエラーで戻って来ているメールでした、でも自分からは出していないし、発信履歴もないのです、病院の順番がきたので、また、後で続きを書く


                         つづく