aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

ハッカーは妻だ リアルプレイヤーで分かった

つづき

まず、病院の結果から、また、成人スティル病の数値が上がってしまった、先生の話ではストレスが原因で、このまま上がるようなら、また、入院して、一から治療しないといけなくなると言われてしまった、俺のストレスは、ハッカーがいるからだ、そのハッカーが、妻、雅美なんだ、まだ、

俺は愛していて、やり直したい気持ちでいるのに、なんでなんだ、この日常皮肉なもんだな

自由に遊ばれて、ぼろぼろにされ、悪者にされ今はハッカーに変身した、妻、雅美そして愛する人から、攻撃をされ、もう、治る事がない病気を悪化させられてる、原因が愛する大切な人なんてあり得ないよ、こんな事常識の範疇超え過ぎこの、ブログも読まれている、はずなに人生もう、やってられねーなこんな世界要らないな、あー、楽になりてーな、ここ3ヶ月の間に知り合いが、2人も自殺した、2人とも首吊りだ

根性と言うか、なんて言ったらいいか、わかんないけど、俺からすると、すごい人だよ、恐怖感に打ち勝った人だから、俺はだらし無い人間なんだ、強そうに見えるだけで、中身は臆病者なんだ、そうなんだ、

                つづく