aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

ハッカーは妻だ、リアルプレイヤーで分かった

つづき

迷惑メールの所まで書いたっけ、そう俺からはメールなんか出していないのに、自分のアドレスから送っている事になるメールシステム、そのメールの中には、雅美のアドレスが必ず入っていて、後の人達は誰だかわからない、アドレスばかり、そのメールに書いてあるのは、暗号と言うか、英語でもなく、色々な文字コード設定されていて、書いてある事に本文はなにも書かれていません、わざと同じように見えるようにして、icloudならuをvに変えたものと二つ書くgmailはaをeに変える、書き方はこんな感じだ、

差出人postmsr@icloud.com

受取人   俺のアドレス

=?utf-8?B?

5aSn6YeO6ZuF576o?=

message-id<4b1b7ab4-fc0a-4955-b20f9b43189f7b96@me.com>

<icloudhirata@icloud.com>  本物アドレス

[icloudhirata@iclovd.com]わざと間違ったアド

こんな感じで実際はもっと色々と、文字が書かれまいますが、最初のメールシステムはこんな感じで、写真見ればもっと詳しく書けるけど書くのが非常に切り替えが多くて大変なのでりゃくします、何しろ本物と偽物かいて、エラーメールさせていました、本文はこの中に、コメントボックス設置してありその中に本文が隠されていて、転送に転送にを繰り返し、他人の人には分からないように、してあるメールシステムはを使っていました、うちの妻は、俺は、ryuの時から見ているんだよ、今日は疲れたのでここまで、また明日につづく