aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

ハッキング、カード詐欺の妻 雅美

 

許してもあげようと、思ったけど、ハッキングが、凄いので許すのやめたカード詐欺師

大  雅美、

小田原市出身、(女)  お前が1月28日に、俺のクレジットカードを勝手に登録して、使った事は分かってる

アドレスの写真の名前、俺のに変えるな、何でも返れば良いってもんじゃ、無いだろ、ぐちゃぐちゃにして、どっちの持ち物か、分からない様になればいいのか??何でも、俺の名前に変えやがって、俺のアドレスパクって、使うだけ使って、最後は、俺がやってた事にして、雅美は、何もやってないで、通すのか、もう、8年位前から、俺の事、裏切りまくりだな、雅美はそう言う事、分からせたいんだね、俺に、雅美はずーと、俺の事も考えずに、遊んで来ましたよって、言ってるようじゃねーか

何処まで言っても、嘘つきは変わらないんだね、

そんなに嘘を付く母親じゃ、子供達が可哀想だよ、渡さなければ良かった、この借りは、ノシ付けてカイシテヤルカラ、母親が犯罪者かよ、

嘘ばかりついて!逃げ回ってらるとしか、思えないね、隠し事、嘘、自分勝手、これは前からだ、いつから、陰険で破裂で人の気持ちのわからない、女になったんだ、回りいるハッカー連中も、陰険で、嘘つきで、同じ穴のムジナで、楽しいだろ、俺の大切な思い出の写真に、イタズラして、顔のアップ写真かよ、嫌がらせもいい加減にしろ、俺の事が怖くて、よく出来るもんだよ、女詐欺師  大   雅美  他の二件のカード詐欺も、疑われても仕方がないね、

NECから、出てきたサイトのコモンズ寄付金とリアルタイム

3年近く、ハッキングされ、昨日、クレジットカード詐欺の、犯人が妻ma**mi、大   雅美だった事がカード会社の確認とドロプボックス請求書、領収書、ドロプボックス名義、アドレスから、確定しました、本当に残念な、出来事です、カード詐欺の事が自分に気が付かれた事が、分かったのだろう、今日は特に酷く、あから様に、ハッキングされ、データを沢山の入れられ、cドライブが、凄く増えてしまった、特に凄いのがスクリーンショットの、入れ替えがされた様です

その中でこれは強引過ぎるだろと、思うのが、アドレス帳です、今までも有るのですが、アドレスの持ち主の名前を自分に変えるのです、

                                   つづく