aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

ハッキング、カード詐欺の妻 雅美

もう、離れて暮らして、2年半くらいになる、妻、大  雅美が、2015年の1月には、カード詐欺師になっていました、見っとも無い事で、人に黙って人の金で遊んでるなんて、金が無いわけじゃ無いし、いくら夫婦でいても、一緒に暮らして無いんだし、妻は、これも、恥ずかしい妻が、言われた事は、もう1人男がいるんじゃないですかと言われてもなんの返答もしない、妻を見て、がっかりした事を、覚えています、その時、三叉掛けられていた様です、大  雅美話はそれましたが、カード詐欺をしたのは、前に書いた様に、2015年1月からで、自分が見つかるまでの間、4ヶ月間、俺が怖いと言っていた妻が何で怒られる様な事をわざわざする、精神状態が、分かりません、他人なら、犯罪ですから、まだ、席を抜いてないから、大方にならない話ですが、席を抜いていたら、子供達どうするのでしょう、       つづく