aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

ハッキング、カード詐欺 妻 雅美

本当にどう思っていたのだろ、バレなきゃいいや遊びたいんだから、俺はもの足りないし、かていなんて、家族なんて、どうでも良かったしか考えられない、せっかく、出来た家族俺は3回目だし、雅美も2回目、雅美は15年前と何も変わっていなかったら、俺も後から知った事なんだけど、旦那がいて、当時、子供が生まれたのに、すぐに亡くなってしまった、それで、Tをやり出して、荒れた生活をしていて、旦那とらのTが原因で、それが直るまで、1年間離婚して、また、やり直す話になっていたらしい、俺と雅美が実家にいた時に、元旦那が来て約束してたのに、信じてたのにと言うと、雅美は自分の事が好きになったから、貴方とは、別れると言うと、元旦那は大泣きして、ねばり、始めたのですが、雅美は冷たくあしらい、元旦那は大泣きしながら、帰って行きました、今、それをされ、自分にしているのです、大切なもの達、子供もいるのに、男のところに行き、自分だけが、良ければ、大泣きする子供達を見ても、何も感じずに、自分の考えを通す、一回、息子が家出をして自分の所に、帰って来ました、ママは、自分の事しか考えていない、転校するのがやだと言ったけど、引っ越しするといい、やだけど引っ越ししたんだと、言っていました、離婚問題で大泣きさせて、今度は転校よく出来たものです、でも今の状態を考えると、引っ越しを早くしないといけなかった、一つの理由が分かります、それは、俺に対する、ハッキングの事が、段々と、バレて来てしまうから、彼氏とも自由に会っているようだし、自分からはハッキングの事で逃げなくては、行けない状況になる事は分かっていたのでしょう、カード詐欺は確実です、名前とメールアドレスが書いた、ドロップボックスが出て来ました、ハッキングはそんな証拠を取りにハッキングしに来ます、携帯も三本持っていたのですが、そのうちの、雅美名義の携帯だけが、三本とも同じ状態でしたか、見ないうちに、綺麗に無くなっていて、メールの嫌がらせの証拠やスクリーンショットが無くなっていて、雅美が有利なる様な資料が入っていました、余りにも、ドロップボックスの件が、あったから、ハッキングはそのことを隠すために、自分をはめようと言う、やり方をして来たので、今日、ハッキング調査会社に行って話をして来ました、犯人特定か、刑事事件にするかのか、どちらかです、どちらでも、行けると言われました、お金はかかりますが、これでハッキングが終わってくれるならと、考えています、以前ハッキングされている時に、同期をしたところ、相手のネットワークも、同期して相手の画面が見れる様になった時があります、その繋がっている時に、お気に入りの所から、雅美ホームページと、書いた物が出で来ました、雅美が携帯を使った後、自分がっかっていたので、アドレスの検索もしていち、自分の名前も書いて有り、ワンドライブとも書いて有りました、その際時間後には、雅美ホームページと書いた会ったものが、雅美ホームページ完成おめでとうと書き直し、書いて有りました、舐められたものです、捕まらないと、自身が有るのでしょう、まだ、夫婦だから国が許す事が多いいのですが、普通なら、もう、今頃は、カード詐欺で捕まりそれに付け加え、ハッキングの事もお巡りに、話すので、相談はもう、前からしてあるので、本当の気持ちは、あまり支度はないのですが、しなければいつまでたっても、同じ事の繰り返しで先に進む事が出来ない自分のなので、雅美からごめんなさい、私が俺といる間から、やっていたのは今、状況で、雅美からそう言う、ことを書かれたものが、携帯やパソコンに入れられて来ます、自分も調べるので、次の事がヒントですから、と言った物まで入って来ます、後はここらぞ証拠か、と言うものを、みっけるか、今までにある、状況証拠やをプロの人に、見てもらい、弁護士を立てて、やるそうです、どうせこれも見ているのだから、謝れば良いと、自分は思いますが、余りにも、何年も前から、裏切り行為をしているので、俺の事が怖いのでしょう、そんな感じがします、まだ雅美の本庄が分からないおれがいます          っづく