aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

ハッカー犯人、自爆

ハッカー犯人が分かった

犯人は、俺の前、使っていたdanhiru1001@***.comを真似して、danhiruドット1001@を使い自分の名前で色々なサイト(discus、dorpbox.Trend Micro.carousel Online.mspyなど他、沢山のサイトに登録して、悪用していた、ハッカーはまんまと、俺の罠にひっかかり、ハッカーは自分で自分の作った、俺への地雷をハッカーは焦りの中で、自分で作った、偽物の地雷を自らふんでしまった、俺からすれば、下手な小細工ばかり、嘘と作り事騙す事しか、考えない人間は、必ず辻褄が合わなくなり、自爆する、人間が多い、人から人を変え、みんなに嘘をつく、自分だけが、良い子に見られるよう、人を騙し、人々に言ってる事が変わる、正直者は、本当の事を話し、いつまで経っても、本当の事、(出来事、気持ち、立場、心の中、頭の中など)を話すので、いつまで経ってま、言う事が変わらない、だから、納得もできる、嘘つきは、話している時から、言っている事がコロコロ変わり、納得が出来ない、あやふやなまま、話が終るけど、あやふやな話では、自分の気持ちの中に、引っかかり、いつまで経っても、その事が無くなりそうで、無くならない、俺も嘘は言うが、人を陥れたり、傷つけたたりする嘘はつかない、騙してまでまも、嘘はつかない、人は皆過ちを犯すがその過ちで学び、心や頭の中で悔い改め直して行くのが、人と思う、

嘘つきには、それがない、ハッカーよ、貴方は最後の優しさが分からない様だね、

分からないなら、俺も貴方がしてきた事を、他の形で、関係者も含め、(電話番号から得た関係者、ある所から入ったアドレスなど)含め、28人は必ず、その自分の口から、話す事になるでしょう、