aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

今日も昨日も3年前から、笑顔が消えた

俺はもう、笑う事が出来ない人になってしまった、この三年間で、楽しく笑った事がない、何時もひとつの事を、考え周りの人達に、嘘を付いて、生きて来た、周りの人達に、言われても何ひとつ、聞かず自分の意志を貫いてきた、今思えば、周りの人の言う事を、聞いて入れば良かった気がする、俺の妄想や想像でいままで、生きてきた、おかしな、感情だけど、何かやってきた事が、いつの間にか、俺の支えになり、生きて行く力に変わっていたようで、今までの、生活が無くなろうとしてる、もう、俺には、無くすものなど無いと思っていたのに、まだ、有ったんだ、想像は現実となり、今になって、後悔する俺が、知らなくてもいい事まで知ってしまい、知ったとしても、俺の生活が元に戻る事など無いのに、追求し沢山調べて、証拠集めして、それが、現実に行われていた事、俺は、信じては貰えないと思うが、守りたかった

悪どい人間たちの中にいる、貴方を、それが時と共に、変化して、俺をおもちゃにし、世間に晒し者にされ、笑笑、恥をさらして、からかわれ、馬鹿にされ、良いように使われ、俺の物だと信じてきた人が、俺を周りの仲間に売り、苦しさ、悲しみ、孤独を貴方は率先して、やっていたのですね、ある人にあなたは、一生今と同じ事をされ続けると言われた事があります、怒りより、今は頭の中に何も考えないで思わないで、ぼーとしていたい、貴方は楽しかったのでしょう自分の思うがままに、行動してやりたいことできて、俺がいても、やりたい事は、隠れても、裏切ってでも、嘘をつき、騙して、影で色々、裏切っていたのが、色んな物が家、車、近所から、出たり、聞いたらして、貴方のしていた事が、俺なんか、いない方が良かったんだなと、つくずく、心に刺さって、、。

正しい別れ方が分かりません、何をどう、伝えたら良いのか、このままで、いればいいのか、どうしたらいいのかな、怖い、逃げる、避けるでも、貴方は以前の自分なら、半殺しにしてるでしょ俺を悪者にし、俺をいじめ、俺を食い物にして、俺を馬鹿にして、俺を利用して、俺を裏切って、俺に悲しみ苦しみ屈辱世間の笑い者にし浮気して、男作って、その男の性を名乗り、偽名を使い、俺をあざ笑うかの様に、何百と言う、人に俺の事を知らせ、メールをして嫌がらせをしてきたね、俺、NECのパソコンから、出てきた、ポストマスターのシナリオ読んだから、分かってるんだ、3回は必ずといっせいメールをして、ターゲットを混乱させてくださいと書いた紙よんじゃたんだ、沢山雅美がしていた事、プリントにでてきてさ、アップルのグループとか、CDとか、俺にしたら当時の雅美がよくこんな事が出来たな、凄く、パソコン、携帯の事詳しかったんだな、パソコンなんなも、改造して、びっくりだよ、忍者ソフトとか、その他もろもろ、いつの間にか入れたんだね、XPから、何かしていたんだね、プログラミングとかが、プログラムとか、俺には良く、わからない物が有るよ、いつの間にか、パスワード作って、アドミナストレイターか、今では、俺もわかる様に、なって来たけど、nullとかデリバリーとか、rfc.utf.isoなど、色々な勉強したよ、初めの頃から中判ぐらい迄は、守りたくて辞めさせないと、今に捕まる様な事に、なるんじゃ無いかと心配して、でも、少し変わったのが、雅美のiTunesに俺が入っていた時に、reg-mail-happy1103@i.sが、入って来て、男だなと、その男に送る歌、沢山入っていたね、そしてポストマスターのメールに、自分の使うryukai0519でそいつを助けるかの様にして、俺がいくら言っても辞めてくれなかったメールシステム、二人のアドレスで三回来て来なくなったね、挙句の果てに、俺がregにされ、詐欺師にされて、live.comも、世界的詐欺師で、俺に被せたいのは、詐欺師アドレスばかり俺に押し付けようとして、俺を悪者にして、誰かを助けるかの、俺は捕まって欲しかったのかな??

警察に、信じられないよ今でも、俺を悪の道から、表の世界に出れる様にしてくれた、貴方が人を騙したお金でご飯食べたく無いよって言って表の世界に俺を出して育ててくれた、貴方が犯罪者達と、一緒に居るなんて、悪だいた方がどれだけ楽にだったか、悪が良ければ悪だいたのにね、頭がおかしくなりそうだよ、貴方には何ひとつ届かないだろ、このブログもホームページアドレス検索すると俺のアドレスね、また、出てくるのかな、??フェイスブックも切り取られ、アドレスで出てくるし、俺が色々と相談して居る人達がハッキングのプロだと、言っているよ、俺は一匹狼、貴方は663%フェイスブック、その通り、俺は俺のやり方、生き方が有るからね、心配してる、色々俺もやって来たけど、困った事もあるだろう、と思っている、俺です、俺の話はいつも長いよな、そこは変わらないな、反省