aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

もう、許してあげようかな

このままだと、もう、一生妻にも会えない

子供達にも会えないと思う、俺は会いたい、妻にも彼氏がいようと、何をしているのかは俺なりに分かった、もう、限界にきている、今日仕事中に発作が出てしまい、早退した、もう、妻がやっていた事を、許して子供達の成長も見たい、妻を未だに、愛している証拠が発作だ、妻には、俺の気持ちは何も伝わらない事が、骨身にしみて、死にたくなっているでも、そんな根性など、俺には無い、妻の隠しがちで、幕を下ろした方が、心に残る深い深い傷は、一生消えることなどない、もう、恋愛、彼女は作らないし、作らない、俺の愛する女はこんな形になってしまったけど、お前しか愛せないし、愛しいと思わない、貴方と出会った日から、沢山の初めておしり、沢山の心の奥に染みついている、愛し合っていた頃の事がどうしても、頭から、心から離れない、思い出になってはくれない、嫌な事、辛い事、知らなくても良かった事、知った今でも、やっている事、貴方を苦しめる事をしていると、思っています、お互いもう、傷つけ合い、苦しめる、嘘をこのを、やめにしないか、もう、俺はたくさんだよ、おれのきもちは、貴方に届く事はないのも、よく分かったつもりで、わかりたくはないただ、貴方はもう、別人になってしまったんですね、悪どい、ハッカー達に囲まれ、貴方自身の性格も考え方も、まま心も何もかも変わってしまったのでしょう、俺といた、15年間は何のために二人で築き上げて来たのでしょう、せっかく、面の道を歩いていたのに、また、貴方は裏の世界に溶け込んでいってしまっなわけで、俺も又裏の世界に戻りつつあります、2人は2人でいないと、表社会には出る事ができないのです、面の社会は良かったな、みんなから、信頼を受け、頼りにされて、家族の為にがんばることが