aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

そっちが、その気なら

貴方の考えはよく分かりました、貴方が言っていた事、最終的に自分が全てやっていた事になるからと、言っていたのが、良く理解できました、でも、全ての契約者が貴方で、俺に全てを押し付けようとしてるのも、よく分かりました、でも、俺には、貴方がしていた事の、書類やUSBが沢山あります、押し付けて、逃げようなんて真似はさせないから、詐欺にあっている書面も貰ったし、ハッキングの書面も貰った、今までの貴方のアドレスでだらけの、証拠持ってます、貴方がその気なら、俺もしたくは無いが、貴方をカード詐欺で、告訴か刑事事件にするしかありません、貴方は嘘と作り話で、固めるのなら、実際にあった事を話し、被害の事も話し、夫婦で、まだいるけれど、詐欺の証拠は三件あります、貴方が使った証拠もあり、逃げることは難しいと思います、ハッキングの件も貴方の名前やアドレスが出て来ているので、貴方と同じ様に、沢山嘘をつき、証拠も作る事にします、幾らでも、メールなんて、作れるからね、捕まりたくなかったら、何をすればいいか、分かるよね、子供達に可哀想な思いまた、させるけど、全部貴方が悪い事を子供達にもおしえてあげるから、貴方も、考えてやっている事だろうけど、俺からしたら、馬鹿だよ、自分だけ前に表に出て周りの奴らは影に隠れて俺を攻め、いい様に使われてるだけ、、、

責任は自分だけが取る事になるんだから、俺が若い時の様になる前に、謝った方が利口だとだと思う、本気で攻める様になる前に謝りなさい、忠告だ、俺の性格やり方、分かってるよね、証拠を突きつける、後の奴らもな、馬鹿どもに利用されてどうする、何も庇ってくれないぞ、