aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

どこまで意地が悪いんだおなじきもち

随分、人が嫌がる事、してくれるね、貴方は、そんな酷い女だとは、思った事ないよ、

でも、もう、何年も前から、裏切り、俺を騙し、働かせて、随分、楽しんで来た様だね、

離婚今すぐしたい、そして、貴方を告訴します、忠告はした、でも、貴方は人の気持ちもわからずに、また、俺を追い込んできたね、IとMで何が俺の事が怖いだ、仮病じゃないか、普通なら、怖い人に、怒らせる様な事しないのが、普通だと思うけど、貴方は人間として周りの人間も、人として人間として、生きている価値がないと思います、貴方達みたいな人はこの社会いや、この今という時間を過ごしている事が、俺も人として、失格者にされました、貴方の自分勝手のおかげで、自分の描いていた、人生が全て奪われて残ったのは、苦しさと悲しさ辛さ寂しさ、孤独、生きる力、希望、夢、未来、全てが、貴方の自分勝手で、子供達にも辛く悲しい思いをさせ、これからも、続けて行くのでしょう、貴方のこれからの人生に幸と言うものは、有っては行けない、幸を受ける資格が無いと思います、いつか、いつの日か、貴方達は、痛く、辛く、苦しく、この世の中にこんな事があって、良いのかと思うような、出来事がやってくるでしょう、貴方がこの俺にしてきた事、している事、どれほど、大切にしてきた事、浮気をしても、相手に俺たちははめられたんだ、貴方は悪く無い、相手が悪いんだ、浮気をしてそして、その男に、俺の事を何も考えずに、行動し裏切っている、貴方がそしてその男に、奥さんには、もう一人、男がいるんじゃ無いですかと、愛する妻を奪った相手に奪った上に、輪をかけて、もう一人男がいると言われ、俺は男に対し、殴りかかりそうになり、店の中で怒鳴り散らし、貴方を信じ庇った気持ち、貴方には、何も伝わっていなかったのですね、今でも思い出す、二人で風呂に入り、俺に浮気をしたのに、庇ってくれたと言った言葉忘れもしません、こんな私を許して下さい、こんな私を愛してくれるのは、貴方だからですね、と書いた手紙、何度も何度も読みました、でも、あの時貴方は浮気相手に、男がいると言われても、何も反応しない、口も出さない、見下されていても、言い返すこともなにも、してくれなかった、自分にも、言い訳一つしなかった時の俺の苦寂みしさ、貴方には、何も伝わる事なく、その時から、いや、もっと前から、俺を落とし入れ、名前を使い、俺を苦しめる計画を立て、俺にやり直したいと言ってきた時同じく、俺を苦しめ、困らせ、悲しみのどん底に落とす為に、やり直そう、元の生活に戻ろうと、二人が同じ気持ちになったと、これで元の生活に戻れるんだ、輝いたていた自分に人間としての使命を果たせるようになると信じ、欲しい物は買い、貴方の頼みやわがままも何も言わずに、遠くから、寒い中、灯油がないと言えば、届け、貴方の病気の事を一に考え、貴方が会えると言えば、会いに行き、病気が出たと言えば、離れ、長く居ると、病気が出るから、帰ると言えば、一緒にいたい、そしていきなり帰ってと言われ、でも、貴方は、俺が知らないと思い、毎日、俺のアドレスを使い、沢山の人とメールそれに、俺とやり直したい、愛していると言いながら、浮気相手とも会っていましたね、俺は浮気相手に電話して、聞いていました、男もわらび得た気持ちもなく、俺に会ってますと言われ、どんな気持ちで、貴方とやり直し子供達を守りたい、家族幸せに戻るなら、我慢しょうと決めましたが、貴方はやっている事はエスカレートするばかり、直すと言った嘘もまた、付くようになり、俺は3月までに、絶対貴方の気持ちを俺に向かなければ、終わってしまう事も分かっていました、貴方宛のnullメールを俺は8月に見ていたからです、俺は貴方の気持ちを俺や子供達に向けさせる事が出来ませんでした、それは、貴方が俺の気持ち、心をもて遊んでいると思うようになり、貴方は直す事も止める事もしてくれませんでした、俺も大切さが足りなかったのかもしれません、でも、貴方は周りの人に、違う事を言いながら、俺を止まらせたり、旅行に行ったら、愛し合ったり、二人しかわからない事湘南平には、未だに近づけない、忘れられぬ、思い出が有るから、二人だけの時間、何回か行ったね、アパートでの、二人だけの時間、長い間、二人だけの時間なんか無くて、子供中心の生活、13年経って、初めて二人だけで、ホテルに泊まりに行った時の、落ち着いたひと時、家族で行く時とは違うひと時、でも、その時には、俺を苦しめる計画の一つでしかなかった事が、10日前位に知りました、達と言う、男へのメール見たよ、何枚も、その男と話し言われた通りにしてるから、達の事が好きだから、俺を2人で利用しょうと計画をたてている内容のね、貴方は俺と言う、旦那が居ながら、いったい何人の男と付き合い浮気をしていたのか、森で始まり、今井が居て、そして達、みんな同時進行みたいな同じ時期、そんな中で、俺に愛してる、俺だけと言いながら、俺を遊び道具に使い、ガラクタの様に扱い、ボロボロにするのが、目的だったて事が、今になって俺の心に深い取り戻す事のできない、傷は出来上がったよ、もう、いいだろ、まだ、やり足りないみたいだけど、貴方は楽しかったでしょうその数倍も俺は苦しんでる、4人が俺を苦しめ人生も何もかも終わった、無くすものは、命位だ、笑えない、いつもいつも一秒たり共俺の頭から、離れてくれないし、貴方もそれを止めようとはしない、大胆になるばかり、俺も毎日毎日疲れ、悩み、苦しむのは、もう本当に沢山だ

仕方がないから、強制的に辞めてもらうしかもう、無い様だから、子供達にまた、辛い思いを親として父親として失格だと思うが、俺の事は子供達もシカトだ、ラインしてもメールしても、何の返事もしてくれない、俺はもう、一生治る事のない、心と頭そして身体も難病指定を受け、障害者になっちまった、ここらで、立場を変えてもらうよ、人間扱いされなかった自分の様に今度は貴方達は、俺から見たら、人間失格者だ、俺も同じ人間扱いされない苦しみ痛み悲しみの辛さ貴方達が人間になれるよう、人の痛み苦しみ辛さを身をもって、感じさせ、矯正するしか俺のこの現実から、逃れられないと、ドロップボックスから、よく分かったから、もう、変わってもらうから、俺の苦しみの、何分いちでも、あじわって貰う、今までに無い、思いをすれば人の痛み苦しみ、人として、人に対ししてはいけない事がわかると思うよ、臆病になり、できていたことが、出来なくなり、自分がやられたら嫌だなって事がわかれば、俺の心に土足でグチャグチャに壊すような事はしなくなるだろ、矯正、強制、強制で、俺みたいに、人間の怖さを味わって俺と交代だ、俺の気持ちも少しは和らぐだろう、そうしないと、終わらないだろう、お前達は、反省も出来ないからさ、あーやっと解放される、交代だ苦しめ、鳴き叫べ痛みを感じろ、そして、俺に詫びを入れろ、雁首揃えて、この約2年半の事を弁償も慰謝料も忘れるなよ、俺にした事の恩返しだよ、お前達が俺の忠告をむしするから、いけない