aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

俺の妻、雅美はハッカーの大物だ

久しぶりに書きます、今までも妻がハッカーだと書いてきましたが、ここに来てと言うか今年2月に、債権譲渡の件がありました、自宅の電話に弁護士から連絡があり、妻はその弁護士に大きな嘘と大きな過失を起こしました、請求書、債権譲渡通知書、個人情報不正取得、住居申告義務違反、個人情報流出、住居空間侵入申告罪教唆、郵便物不正住居移転など、刑法、条例にかかることをしました、そんな事があり、ハッキングは妻と確信しました、そんななか、ズーとハッキングの被害に今も2017:7:6日も合っています、もう、自分はハッキングの被害に会い、3年くらいと思っていましたが、ハッキングの被害はそんな者じゃなく、もう、8年近くやられている事が分かりました、妻とは今までに2度の裁判をしています、その度に妻、雅美は知らない、分からない、そんなことはない、浮気も最初は認めていたが、裁判では、浮気はしていないと、訴えて来ました、自分が妻に、尋ねた質問事項が幾つか有ります、

それは、次の通りです

メールアドレスを自分に内緒にして、appleから、3個取得していないか?計4個のicloud.comのアドレス、答えは持っていない、だが、appleに雅美のappleIDのエイリアスとして、その他に3個所有していた事と、そのアドレスを自分が削除した記録がapple受付番号に残っている   759239204でる、まだまだ沢山アドレスは持っているがタリオ ヴァージンヘア ナイトリペア、裁判所でしんこくしている