aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

2017:7:6日ハッカ

前のブログでアドレスの事は書きました、持ってないし、分からない、知らない、次の質問は、インターネットで、FacebookTwitter、ルナルナ、関連、Japan.m.大元会社AU関連の、ど忘れしてしまったが、サイト登録は、無いかとの、質問に対して、何も登録はないし、やっていないと、裁判所で、証言しているのだが、2017年に入り、妻が虚偽の申告をしていた事の、証拠が出てきた、いくつかのサイト登録はあり、バートナーもいて、各、プロダイバーツールバーも取得、金銭が動いています、出合い系の登録もあり、ブログ、チャット、運営アナリスクなども、ありました、当時、自分が被害にあっていた、迷惑メール、クレジットカード詐欺、不正使用、不正アクセス、ポストマスターと言うか、名ばかりの迷惑メールの被害に見舞われていたが、妻はそんな被害はない、あっても、シカトすると俺には言っていたが、裁判所では、そのポストマスターエラーメールも裁判官を通して、見てもらったが、知らないとの事でした、見せたものは、自分が持っている中でも珍しいものを見せました、妻のアドレスがryuのエイリアス達が乗っていないものでした、自分が持っているのは、妻のアドレスが、エラーで、エイリアスばかり乗っているものではありません、以前の裁判では、何もかも、知らない、分からない、浮気もしていない、電話も何もかも、わからないで、終わりましたが、段々と年月がたち、雅美と俺と当時の男、今井からの、雅美へのメールの内容が、写真や書類が、送られてくました、自分から、雅美にも、貴女がハッカーだと、メールをしています、段々と雅美がハッカーの一味で、俺を家を利用している事が、インターネットで、分かるようになりました、自分は確信と証拠を数は少な気が、切り札は、持っている、そんな中、先月後半から、今月に入り、おかしなスクリーンショットが、自分のパソコンのピクチャに、ハッカーから、送られ置いていかれるのです、それは、裁判では妻は、被害になどあっていないと言っていたのに、エラーメールとして、雅美のアドレスが書いた写真が被害にあってる写真が数枚も、置いてあるのです、見たことも無いと言っていたのに、確実に被害にあっている写真です、自分はそんな写真は持っているはずがありません、沢山のスクリーンショットも、まだ、知らない間に、メールの頭と後ろが、抜き取られましたが、まだ、あります、今回のスクリーンショットは、アイホンで取ったものです、この時期のハッキングの時は、雅美はアイホンを持っていません、yモバイルのストリームと言う、機種を買い持っていました、あんな写真は、撮り用がないはずだと思いますが、アイホンを持っていなければ、取れません、雅美は、2013年12月4日に、自分と同時に2台買い、2014年8月に、雅美のアイホンiTunes繋ぎバックアップ取ろうとした時に、隠し持っていた、出合い系のアプリ、サイトのアプリが、アイホン場に全て表示されます、大喧嘩になり、自分が壊して使えなくして、8月には、解約しているはずだが、解約した書類が、ありません、しかも、その時の番号4174---9は、翌年2015年2月には既に使われているのです、雅美がポーターリバティしたかのせいもあります、現に6月27日に、4174----の番号から、自分の携帯に着信があり、出たのですが無言で切られ、その後何回も変えてみましたが、出てもらえません、雅美ハッカーは、自分の置かれている立場が、不利であることがわかり、自分も被害にあっていたんだと、話してくる可能性が出てきました、それも自分からすれば、自分の通信機器をハッキングしていなければわかるはすのなきことです、浮気の事、誰かと出かけた場所、必要以上の、男女交際の真理見分け方、売り込み方、フェロモン極意を身につけるサイト、この頃は同じファイルを何重にも入れられ、中身が無く、俺のパソコン出、やったんだと言わんばかりノ、資料を残され、一昨日まで、Cドラが半分以下だったのが、既に3分の2以上にまで増えている、何でも自分が自分でやった様に細工されているようだ、雅美は、あんなに2017:1:22日まで、離婚してと言っていたが、自分が、色々な雅美がしていたこと、やっている事を、知り分かるようになってから、もう、1ヶ月以上前から、離婚したいとメール留守電、親の所にもつたえているが、なんの連絡もこない  つづく