aces_high53’s blog

悲しみ苦しみから思い出にはしたくない俺

ハッカーは妻

そう、あれほど離婚したいと言っていたが、自分にツイキャスやラインライブ、googleドロップ、出合い系、エンタメサイト、チャット、ディスカスapple、ソーシャルネットなど、沢山の事を知られてしまい、ハッカーだとも言われ、男彼氏もいて、somaと達、自分で入れてきたんだから、しかもくみちゃんの携帯に、契約もないのに、カイトの携帯も同じように、沢山入れて、後で可笑しいから、壊したんだろ、

話は戻るけど、雅美のエラーメールの写真2014:8月16日なんて、まだ、来てないし、今度は被害者になりたいのかね、私もやられていたと、何でも、達の言うこと聞いたのか、じぁ、そいつがハッカーか、1939下4桁の奴は何者だ家にも発着信、ホテルの割引券にも裏書が、あったよ、三年前は男が出たけど、今は、雅美の周りは森もそう出し雅美もデータ通信環境、俺にハッカーだと言われてから、雅美の降る前もハッカー達の降る前も、雅美はハッカー何ですよ、と言わんばかりだね、捕まらないと思って開き直られてる様だよ、NECのIPの仕掛けも、ストリームのアドレスも、ryu.kai.0519も、世界への旅立ちも、つかわれていなく、契約のないアドレス雅美のつかいこなせるのは、雅美の持ち物で何でもよく知っていて、最後は契約のない、俺が使っていた、あいほん5Sに紐付けか、ウイルスバスターの中のも、雅美のだね、俺の会社の名前じゃない、雅美のアイホンの中にウイルスソフトも、入っていたしね、記憶術のアドレスももう少し考えたら、全然時期が違うし、アバンテックもミス、弁護士もミスドロップもミス、ファイルの改ざんもミス、みんなのパスワードもミス、マイクロソフトもミス、ホームページを俺に見られたのもミス、沢山ミスだよ、冷静に考えれば、大した4代目悪女だよ、